HOME   »  コスメ  »  首のイボ・ブツブツを取る―――ヨクイニン末編

首のイボ・ブツブツを取る―――ヨクイニン末編

買ってみました、ヨクイニン末。

ずーっと首のブツブツに悩まされている私の最終兵器。
キモノを着るとやっぱり襟足とか目立っちゃうからね。
なにより手でさわってぶつぶつしてるのがいやで。

意外と大きいよ!

yoku2 (2)
(隣は比較対象の「ソウルハッカーズです)

箱には大きく「肌あれ」と書いてあって、
名称がなんだかわからない(笑)。

正式名称が「ヨクイニン末」なのかな。
真ん中に小さくかいてあるけど。

中はこんなチャックつきの袋で……

yoku2 (1)

小さなスプーンがついてます。
このスプーンですりきり一回、毎日三度飲むんですね。

ちょっと使いづらいので別な容器に移そうかな。

yoku3.jpg

移してみた。かわいくなった。

お味は……

むごっ!! げほっ!

いや、これ水ないとむり。粉粉で。
わかってたけど。

味はきなこっぽくておいしいけど、粉末だから水がいるな。
普通の薬みたいに苦くないから子供もいけそう。

これで長年の首のイボ、ぶつぶつがとれるといいけど……。

私が買ったのはここ

楽天で一番安かった。
まあ送料はいると他のと同じになるんだけど……。

では数カ月後を楽しみに。

レイチェルワインを中心としたコスメのブログを立ち上げました→ミネラルファンデできれいになると♡

関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON