HOME   »  TVドラマ  »  息もできない夏 9話

息もできない夏 9話

引っ越さないの?

武井咲 2012年カレンダー武井咲 2012年カレンダー

トライエックス
売り上げランキング : 150902

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


とにかくこのドラマは主張がころころかわる。裁判起こすと言ってみたりやっぱやめると言ってみたり、今度は引っ越さないと。
店長じゃないけどそんなに言うことがころころ変わるんじゃ信用されないよ、大人として。

そして「無戸籍」の話がどこかへ行ってるぞ。焦点は玲が相沢の子供かどうかになってる。
相沢の子供だったら「無戸籍」から戸籍をつくるのは簡単だもんなー。

そして人妻・あさみの言動がホラーじみてきたぞ。
パスタを乱暴にとりわけるだけで異常さがでてて、かわいそうに、子供がおびえている。
樹山も止めるでもなく呆然と見てるしな。

前回、ドラマチックに盛り上げたかと思ったんだけど、樹山の微妙な態度にイライラします。
「息子さん、お父さんのこと樹山さんって言うんだ」
そんなわけないだろ!
なのにどうして樹山は説明しないのか。

そして玲ちゃんもあさみの存在になにかもやもや・むかむかしている様子。
「樹山さんが結婚してるなんて思いもしなかった」
自分だけに優しいんじゃないんだ、奥さんにも子供にもきっと優しいんだ。自分だけの樹山さんじゃないんだ……
そんな感じなのかな。

樹山の行動はすでに区役所の職員の分を越えているんだけど(笑)。
樹山が玲にどんな感情を抱いているのかがまだ描かれていないのでこの話に二人のロマンスが絡むのかどうなのかわからない。まあ絡んでくれた方がオトメとしてはうれしいんですが、それでまた「無戸籍」が中途半端になっても困るしな。

ところで次回予告で「同性愛」って言葉が聞こえたような気がするけど、やっぱりベッドで金をもらってたのは話を売っただけじゃなく体も売ったの? 草野くん。
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON