HOME   »  TVドラマ  »  トッカンを見た

トッカンを見た

TVと漫画で展開している「トッカン」を見た。

tokkan.jpg
画像引用 日本TV「トッカン」

漫画の方はキャラクターにあまり魅力がない……なんかホラー漫画の絵みたいで。

で、ドラマを今日見たんだけど。

うーん、主役のぐー子役井上真央さんはがんばっているんだけど。

何を言ってるのか聞こえないよ!!!

自信のない内気なキャラクターだというのはわかるんだけど、
大音量にしないとまったく聞こえない。

男性のトッカンさん(北村有起哉)もよく聞こえない。
っていうか漫画だとドSイケメンなのがなんか魚みたいな人だな。

どうしようかなあ。
税務署徴収官という珍しい仕事だから楽しみにしてたんだけど、話もよくあるネタで。
まあ、工場の夫婦が死ななくてよかったんだけど、ここで終わったら中途半端だよね。
納品先を見つけて工場を建て直すところまでやってくれればいいんだけど。
とりあえずもう1週見て今後見るかどうか決めます。

トッカン 1 特別国税徴収官 (マーガレットコミックス)トッカン 1 特別国税徴収官
(マーガレットコミックス)

姫神 ヒロ 高殿 円

集英社 2012-06-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


トッカン―特別国税徴収官― (ハヤカワ文庫JA)トッカン―特別国税徴収官―
(ハヤカワ文庫JA)

高殿 円

早川書房 2012-05-24
売り上げランキング : 863

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON