HOME   »  猫と動物  »  ついッターがあってよかったこと

ついッターがあってよかったこと

ツイッターで感動的な記事をみつけました。

三毛の仔猫を保護しました。車にひかれ病院に行き、野良だった為ノミ駆除・風邪治療・左前足を脱臼の為ギブス処置・骨盤を骨折(治る)。一応保護しているのですが、保健所行きになります。猫アレルギーの為飼えません...里親募集!埼玉です

猫写真

なにが感動かって猫アレルギーなんですよ、この人。自分が触れもしないのに助けちゃうんですよ。

あたしなんて15年くらい前に道路の真ん中でひかれていた猫を歩道に寄せることしかできなかったなあ。
入り口の前に寄せられてしまった印刷所さんごめんなさい。
あとは子供の時、死んでた蛇を振り回して遊んだくらいか(←助けてない)。

猫ちゃんがいい人に引き取ってもらえることを祈ります。

里親見つかったそうです!! よかったね!!

しかしペットの治療ってお金がかかるんでしょう? 最近はペット用の保険もあるみたいだけど。





関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON