HOME   »  ルパン三世  »  LUPIN the Third ~峰不二子という女 3話

LUPIN the Third ~峰不二子という女 3話

3話目は不二子ちゃんと五右衛門ちゃんが出会うお話。
とてもオーソドックス。
今回エロスはラストまでないのよ。まあ子供回だし、五右衛門だし。

今回不二子ちゃんはとある王家(公国でも王様っていうのかしら?)の家庭教師として潜り込んでいる。王家の主は死んでいて、子供は幼く、祖父が後見人となっている。
時期王位を狙う叔父が五右衛門を雇い祖父を殺そうとする。
不二子と子供たち、祖父は列車で王家の財産とともに移動、そこへ五右衛門が乗り込んでくる。

五右衛門は駆け出しの暗殺者だけど、自分の正義を貫こうとするの。そんな正義感がなぜ暗殺者やってるのか不明だけど、雇い主が自分を信用しておらず、自分も一緒に列車事故を装って殺そうとわかると、子供たちの味方につくのね。

まあ、あまり語るべきところはないのよ。子供たちになつかれる五右衛門かわいい、不二子ちゃんにドキドキする五右衛門かわいいってお話。

そしてラスト、王家の財宝は列車と一緒に燃えたけど、不二子ちゃんが狙っていたベルトは持ち出すことができた。
五右衛門の剣がふるわれると素肌にベルトだけを巻いた不二子ちゃんの美しい肢体。

っていうか、五右衛門の剣って服を斬るのに特化してるの??

この回だけで何人の服を斬ったのかしら(笑)。

不二子ちゃんの乳首をおしつけられ、口づけされてラッキーハッピー。
本当のボーイフレンドになりたかったのにね。

でも五右衛門の「お主は拙者と同じ、からっぽ」って言葉にははっと反応してたわね。

ショートカットの不二子ちゃんもかわいかったわ。

一番くじDXルパン三世1st. C賞 五ェ門真っ二つミニブックエンド一番くじDXルパン三世1st. C賞 
五ェ門真っ二つミニブックエンド


バンプレスト
売り上げランキング : 68504

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


パチンコ-CRルパン三世・徳川の秘宝を追え ボーナス直撃打法
今なら立ち回り打法+多機種の攻略法の特典付!



関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON