HOME   »  自作小説とその周辺  »  お仕事の優先順位

お仕事の優先順位

重なっていた仕事ですが、BLの方が私の好きなイラストの方に決まったということで、一気にテンションがあがり、そっちから片づけることに。

なんていうか、どっちから手をつけようかとぐだぐだ考えているだけで時間がたってしまったからな。
2日。
2日で完成させるッ!

BLのほう、元々の話は受けの人(主役)が恋人でもない男にいろいろ陵辱されていたんだけど、ネットの読者さんはそういうのが嫌いみたいなので最後までやらないことにする。
携帯小説でも受けの人が他の人に無理矢理やられてても「他の人とやってる」と不評だった。
ネットの読者さんて薄味・完全ハッピーが好きなのかなあ。

そして恋人とのラブシーンを増やす。

もともと、ラブシーン少ないな、と思ってはいたので増やす分には文句はないのだが、問題は場所だ。
どこでいれるべきか。
けっこう話をかっちり作ってしまったから、シーンを増やすことがむずかしい。

でもこれさえ仕上げてしまえばあとは心おきなくヒストリカルロマンにとりかかれる……はずだ!

えー、この記事を書いたのが15日でした。
予定では17日に修正がUPするはずでしたが、実際仕上がったのは20日の明け方でした。
5日もかかったことになる。
すみません、コス○ックのY崎さん、今日からヒストリカルロマンやります……。

お詫びに宣伝します……
ステキな乙女のお姫様ロマン! ヒストリカルロマンスならマリーローズ文庫!!

美獣の領主に囚われた乙女 (マリーローズ文庫)美獣の領主に囚われた乙女 (マリーローズ文庫)
水島 忍

コスミック出版 2012-04-20
売り上げランキング : 4765

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


妖精騎士―フェアリーナイト・ラブ・ロワイヤル (マリーローズ文庫)妖精騎士―フェアリーナイト・ラブ・ロワイヤル (マリーローズ文庫)
桑原 伶依 加賀美 炬

コスミック出版 2011-12-16
売り上げランキング : 209610

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


拍手コメントありがとうございました。

高塔さん>猫はお掃除ロボットと仲良しになるか敵になるかどちらかでしょうね。

ルンバの飼い主さんは猫と遊ぶルンバの動画をたくさんUPしてます。
母親の顔の腫れは引いてました。結局高い化粧水はやめて、昔使用していた資生堂の紫色の化粧水に戻りました。
これな。

【ポイント10倍】資生堂ドルックス オードルックス(ノーマル)N 150ml 10P18May12

価格:530円
(2012/5/21 01:12時点)
感想(1件)



@コスメでも確認しましたがレトロだけど評判はいいようです。

ぴっぴさん>私もあのナレーションは何を言っているのか気になっていました。録画を止めたり進めたりして書き取りましたが「アマルガム」だけはお手上げでした。ナレーションの人、ちょっと桃井かおりの声に似てますね。

関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON