HOME   »  役立ち品  »  母の日に花束を

母の日に花束を

母親に「母の日のプレゼント」というのを贈った。ミニバラの花束30本。
これ↓

なにを贈ろうかいろいろ迷って、花束にしたのは、

1)バラ30本が豪華に見える
2)アレンジメントされているより花束の方が分散させて家のあちこちに飾れる
3)レビューで花のもちがいいと書いてあった

そんなわけで頼んだら、なんと頼んだ翌日発送、次の日には母親から「届いた♪」と電話が。早っ!
母親はとても喜んでくれた。最後には泣きがはいって困った。

バラは水ゼリーみたいので先端が包まれていたので全く新鮮だったとのこと。
それと、花を長持ちさせる薬みたいなのが一緒に入っていたそうな。なるほど、それで花の持ちがいいのか。

で、電話で話しているうちに「最近顔が腫れて」と母親が言い出した。「今日、TVでやってた扇風機おばさんみたいになるんじゃないかと不安」と。

扇風機おばさん?

私はTVをみてなかったので曖昧に返答したが、あとでグーグルで調べてびっくり。

画像閲覧注意

いやまさか。

今月実家へ戻るのでちょっと相談にのってこようと思ってます。
前にも通販の化粧品で顔が赤くなったって言ってたからなー。
通販会社にクレームいれて全額返金してもらったけど。

こわいよー。

拍手コメントありがとうございました!

ののさん>返事が遅れてすみません。応援してくださってありがとうございます。コミケに受かったら同人誌描きはじめます。最近気づいたけど、私16巻の感想書いてないわ……

拍手だけの方々もありがとうございました!

あ、母の日に間に合わない場合にはこういうのもあった(笑)。
用意がいいというかなんというか。

【送料無料】【母の日遅れてごめんね】カーネーションと季節のお花のブーケ・花束(生花) (ピンク系) FL-MD-807【楽ギフ_包装】

価格:3,000円
(2012/5/11 01:16時点)



関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON