HOME   »  ルパン三世  »  LUPIN the Third ~峰不二子という女 4話

LUPIN the Third ~峰不二子という女 4話

ぜ、銭形と不二子ちゃんが……セ、セ、セ……セック……

えっちしてたあああああ????

えええええーーーーーー!

だめえええっ!!
銭形は次元なみの貞操感を持っててもしかったのに。
シャイで奥手で女性に甘い日本人の典型でいてほしかったのに。

なにその勘違いワイルド。

(【27日追記】
すみません……原作では銭形はクールでルパンを殺すことも厭わないワイルドな男だった。
TVに影響されてたのね、わし。でも不二子とえっちするのはなかったと思うのだが。
ちょっと確認してくる)


これって嘘じゃないよね、銭形ズボンぬいててパンツ落ちてるもんね。
パンツは青のシマシマだった。安心した……じゃねえええ。

セリフにも「たいして感じてないくせに派手な喘ぎ声だしやがって」って。

じゃあ、少しは感じるようなことしたの?!

らめえええっ!!

どうせワイルドガイにするなら女に感じさせるようなことしないで後ろから顔もみないでツッコムくらいにしてよ。
むしろヤリながら電話でもしててよ。
ズボン脱がないでよ、いわんやパンツをや。
出して入れてしまってよ!!!

わああああん!!

zenigata01.jpg

かっこいいよ、かっこいいけどさああ。

「血まみれ警部はなんて耽美」ってそこ笑うとこか。
ああもう。

ああもう!!

いや銭形好きだからどんな彼でも見るけどさあああ。
すいません……不二子ちゃんとのえっちでかなり混乱してます……

私は「RED&GREEN」の銭形が一番かっこいいと思うな。

女の扱いなら次元のほうがよかったなあ。

jigen01.jpg

jigen02.jpg

<画像引用 LUPIN the Third ~峰不二子という女>

パチンコ-CRルパン三世・World is mine ボーナス直撃打法
今なら立ち回り打法+多機種の攻略法の特典付!


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON