HOME   »  ブルーベリー
Tag | ブルーベリー

ブルーベリーでは目はよくならなかった人へ

最近、目のピントがあわなくて、大好きな漫画を読むのも苦労しています。
昔から眼だけには自信があったのに………

私は乱視もひどくて左右で焦点をあわせるのがなかなかむずかしいんです。

30代以上の人はなんらかの目の不調を感じていませんか?

加齢ももちろんですが、パソコン、スマホ、ゲームなどで目はかなり傷んでいるんです。


そんなとき、このサプリをもらいました。

【朝のルテイン&プラセンタ】

RIMG0132.jpg

見てください、このオレンジ。毒々しいほどですね(笑)。

RIMG0133.jpg

これがニンジン77本分、そしてマリーゴールドから抽出したルテインの色です。

RIMG0135.jpg

ルテイン。

これが目のくっきりに大切なものなんです。

ルテインは目の中のレンズの役割をする「水晶体」、
映像を映すスクリーンの役目をする「黄斑」に存在し、
活性酸素や有害光線から目を守る役目をするものです。

目

でも年をとるとそのルテインがどんどん失われていきます。
そしてものが見えにくくなるんですね。

失うものならとりこめばいい。

ルテインを含む野菜は緑黄色野菜。ケールやほうれん草、ブロッコリーがルテイン含有量、多いですよ。

他にもグリーンピースやかぼちゃ、ニンジン、レタスなど。


gatag-00005747.png

ブルーベリーが目にいいといわれるのもルテインを多く含むからです。


しかし、含有量でいえばこのサプリ、「朝のルテイン&プラセンタ」が
ぐんを抜いています。

rutein2.jpg

その実力は、92.8%のリピート率にも表れていますし、FMラジオ「ママスタイル」でも取り上げられました。

そしてプラセンタ。
伊達や酔狂でついているわけではありません。
もちろん流行っているからでもおしゃれだからでもなく、
目を守るためです。
プラセンタの効果は肝臓に現れます。

実は肝臓の疲れが目に現れるんです。
「網膜は腎臓、角膜は肝臓、結膜は肺とつながっている」

肝臓は「血の貯蔵庫」と言われるように、体中の血液の老廃物を分解、解毒して、血液を浄化し、きれいになった血液に栄養を与える働きをする器官。
この肝臓の働きが弱ると、眼に十分な栄養が行き渡らなくなり、疲れ目(眼精疲労)、かすみ、ぼやけ、視力低下、ドライアイなどの症状があらわれるのです!

東洋医学では古くから知られていたことなんです。

そこで「朝のルテイン&プラセンタ」ではプラセンタにも注目、ルテイン&プラセンタという、
今までどこも考えなかった組み合わせをはじめたわけなんです。

そんなルテイン5日分が、今だけ500円でお試しできます。

どんなに体によくったって、おいしくなきゃ続けられませんものね。

色はあんなだけど、味はグレープフルーツ&マンゴー味でとってもさわやか!

ぜひ、この機会に試してみてください!

↓  ↓  ↓

関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON